Amazon商品

【2020年度に買って良かったAmazon商品紹介】

 

直線の定規アイコン

こんにちはやまえブログです。

本記事では、このブログを運営している僕が、Amazonの商品で2020年度に買って良かった物をご紹介します。

(本記事は2020年以内に買って良かった物が見つかれば記載し、更新していきます。)

簡単に自己紹介すると、僕は現役大学生で現在19歳です。小学生低学年から高校3年生までサッカーをしており、現在はサッカーをやめ、筋トレに取り組んでいます。普段から体の管理を欠かさず行っています。要するに健康ヲタクです。今回はそんな僕が紹介する、2020年度に買って良かった物をご紹介します。

2020年度に買って良かったAmazon商品1:自分の中に毒を持て(青春文庫)

 

理由

この本は元々、イケハヤ大学のYouTubeを見て気になったので購入してみました。イケハヤ大学の「【必見】読んだら人生が変わった!おすすめの本・マンガ5選」という動画を見ていたら、最初の1冊に紹介されて、 「自己啓発本はこれ1冊でOK」と言っており、かなり気になって買ってしまいました。

この本は、超有名な岡本太郎の名言集でもあります。この本にはかなり衝撃を受けました。

衝撃な一部分として、「ぼくはいつでも、あれかこれかという場合、これは自分にとってマイナスだな、危険だな、と思う方を選ぶ事にしている。」という文章衝撃的でした。岡本太郎の過去は、誰もが予想もしない過去であり、読んでみたら衝撃を受けると思います。また、この本は1度読んでしまったら止まらなくなってしまうのですぐに読み切れると思います。

2020年度に買って良かったAmazon商品2:小林製薬の亜鉛

理由

亜鉛がなぜ買って良かったかというと、男性にとって亜鉛はかなり必要不可欠だからです。亜鉛は、成長などに必要な要素です。また、髪や肌の調子を良くしてくれます。

また、亜鉛は筋肉を作る上で相性がよく、摂取する事で筋肉の元となるたんぱく質の代謝を促してくれます。たんぱく質を促す事によって、肌の調子も良くなりました。

また髪もサラサラになった気がします。美肌、美容効果にも良いので、亜鉛は必ず摂取しています。

2020年度に買って良かったAmazon商品3:ストレッチポール

メモ

また健康系かよ!と思うかも知れませんが、ぼくは健康ヲタクなのでご了承ください。ストレッチポールはなぜ買って良かったのかというと、猫背が改善される事と、腰痛が解除されるからです。

やり方は簡単で、仰向けでポールに寝るだけです。これを10分間以上寝るだけで、猫背、腰痛が改善されました。10分寝た後に立ったら、寝る前と感覚が全然違ってきます。なので、いつも愛用しています。

2020年度に買って良かったAmazon商品4:シトルリン

メモ

またサプリメントかよ!と思われているでしょう。ですがシトルリンは素晴らしいサプリメントです。シトルリンも筋トレと相性が良いのです。飲む事で、血流をよくして、運動能力が向上し、成長ホルモンの分泌が期待できます。また疲労回復にも良いと言われています。シトルリンは食べ物からはあまり摂取する機会があまりないので、サプリメントとして摂取しています。

筋トレ、健康系の紹介みたいになってしまいました。

また、買って良かった物があれば、本記事に追加していきます。

 

オススメ記事

腹筋ローラーはシックスパックにするのに超効果的だった?!【詳しく説明します】

-Amazon商品

Copyright© Yブロ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.