汗の悩み

デトランスαをより効果的に使う最強の方法(脇毛剃ってますか?)

 

この記事はこんな方におすすめです

  • デトランスαを使ってるけど効果が感じられない
  • 容器の減りが早くて困っている
  • デトランスαを最大限発揮したい

この記事を書いている僕は幼少期から多汗症で、特に脇汗がひどく、日常生活に支障をきたすほどです。

そんな僕は市販の制汗剤では全く効果がないため、ネットで話題の「デトランスα」を使用しました。

驚くべき事に、完全に脇汗を止める事が出来ました!今までの制汗剤の中で1番のリピート品でもあります。

デトランスαの効果|使用感|口コミの記事は下記のリンクからお願いします。

デトランスαを1ヶ月試してみた効果|使用感|口コミなど【脇汗】

 

本記事の内容

・デトランスαを効果的に使う方法を紹介

・デトランスαのお得情報

それでは早速見ていきましょう!

デトランスαを効果的に使う最強の方法

あなたはデトランスαを何のために使っていますか?多分、「脇汗を強力に抑えたい」、「脇汗の臭いを強力に抑えたい」という理由がほとんどだと思います。

しかし、デトランスαは間違った使い方や、正しい使い方をしなければそのような効果を最大限の効果が現われません。むしろ効果が半減してしまいます。

正しい使い方としておさらいです。下記の画像を見てください。これは公式サイトでの正しい使い方です。

手順

1.寝る前の清潔な脇にデトランスを塗ります。

2.乾かしたら服を着る。

3.翌朝、濡れたタオルで拭き取る。

 

この方法が正しいといえるが、「濡れたタオルで拭き取ったら効果が半減しないの?」「お風呂上がか寝る前のどちらにどちらに塗れば効果的?」という疑問では、また別の記事で詳しく公開しています。

下記の「デトランスαの正しい使い方を分かりやすい手順で紹介します」という記事では、お風呂に入る所から、朝起きて何をするべきかを細か7手順に分け、詳しく説明しているので気になった方は見てみてください!

【保存版】デトランスαの正しい使い方を分かりやすい手順で紹介します

 

この正しい使い方をしても、「効果が現われない」、「もっと効果が欲しい」という方は脇毛に成分がとられている可能性があります。

デトランスαの効果を最大限に発揮するには、脇毛を剃ろう!

デトランスαを定期的に塗れば、誰でも脇汗を止められますが、中には「塗っても効果があまりない!」という方もいます。

 

そういう人の多くは、男性で脇毛が生えている人が効果があまりない人たちに共通する事だと思います。

 

脇毛が生えていて、効果がでている人はきっと、1回量で何往復も塗っている人だと思います。たくさん塗れば脇全体的に広がり、効果は発揮されます。

しかし液がもったいなくないですか?

デトランスαの容器には20ml入っていて、30日分です。1回で何回も塗ってしまえばすぐになくなってしまい、「20日分しか塗れなかった」という事になりかねません。

1回の塗る量は、2往復~3往復です。男性は3往復ぐらいが丁度良いと思います。

しかし脇毛が生えているとどうしても肌の直接当たりません。そのため何往復もしなければなりません。

そうならないためには、脇毛を剃ってしまいましょう!

脇毛はすべて剃ってしまいましょう!

女性の方は、脇毛の処理を日々行っていると思うので問題ありません。

デトランスαを塗るときに脇毛を剃るメリット

脇毛を剃るメリット

  • 肌に直接塗れる
  • 少量でも効果抜群
  • コスパが良い

脇毛が生えているまま塗るとなかなか肌に届かず、毛に液がついてしまいます。しかし、脇毛を剃ることにより、脇の肌に直接塗る事が出来、成分も肌にしっかりと浸透します。

その結果、少量でも効果がしっかりと現われるようになります。ロール部分にしっかりと液がついた状態であれば、2往復だけで毎日効果が現われるようになります。

そうすることでコスパも良くなります。もともと、デトランスαは最初の1週間は毎日塗り、2週間目は週に4日ですみ、3,4週間目には週に2回しか塗らなくても、毎日効果が現われ、脇をサラサラに保つ事が出来ます。そのためデトランスαはコスパの良い唯一の制汗剤でもあります。

そこに脇毛も剃り、毎日少量しか塗らなくて良くなれば更にコスパが良くなると思います。

夜塗って翌日サラサラ【デトランスα】初回999円お試しモニターはこちらから

脇毛を剃った後に塗る場合の注意

脇毛をカミソリで剃っていれば、もしかしたら肌に傷がついているかも知れません。

それに気付かずデトランスαを塗ってしまうと、尋常じゃない痛みに襲われます。デトランスαの成分はかなり強く、刺激が強いため傷口に謝って塗ってしまうと痛めます。肌にも悪いです。

そういうときは、我慢して一旦塗るのを中止しましょう。傷が治まってから塗るようにします。

だからこそ、剃るときはしっかり傷つけないように身長に剃る事が重要です。

女性
僕は傷がある事を知らないままデトランスαを塗ってしまい、脇がもの凄く痛かったです。笑

正しい脇毛の剃り方はこちらの記事を参考にしてください。

デトランスαのお得情報


デトランスαを今購入するとかなりお得です。デトランスαの通常価格は4,800円です。

いま現在購入すると、4回契約の定期モニターコースなら初回限定で999円で購入出来ます。更に(普通肌用)デトランスα20ml+敏感肌よデトラスα5mlがセットでついてきます。2回目以降は、普通肌用のみです。肌に合わなかったらローションタイプか、敏感肌用に変更可のです

2回目以降が40%引きのお値段で、3、4回目も10%引きで購入できます。

長期的に見て、後にデトランスαを購入していくのであれば、キャンペーン中の今の期間がお得です!

定期モニターコースの詳しい詳細はこちらから→【デトランスα】初回定期お試し999円モニターコース

定期購入ではなく、1度だけ試してみたいという方も今現在だけお得に購入できます。普通肌用デトランスα20ml+敏感肌用デトランスα5mlが40%引きの2,900円で購入出来ます。

定期購入ではなく、1回限りのご購入をお考えの方も、キャンペーン中の今がお得です!

1回限りのお試しキャンペーンの詳細はこちらから→【デトランスα】

まとめ

今回は、デトランスαをより効果的に使う最強の方法をご紹介しました。方法は脇毛を剃ることです。

脇毛を剃ることにより、直接的に肌に塗る事ができ、少量だけでもかなり効果的になります。よって、容器の減りを遅らせる事がでるので、コスパ面でも良くなります。

女性の方は、脇毛の処理が出来ていると思いますが、男性の方で、「効果がでない」という方は、1度脇毛を全部剃ってから使うようにしましょう!

この記事がためになったという方ははてなブックマークの方よろしくお願いします。

関連記事:デトランスαを1ヶ月試してみた効果|使用感|口コミなど【脇汗】

 

-汗の悩み

Copyright© Yブロ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.