モテる男性

モテる男性が身につけている9つの女性ウケアイテム【好印象】

モテる男性が身につけている9つの女性ウケアイテム【好印象】

 

本記事ではモテる男性が身につけている9つの女子ウケアイテムを紹介するぞ~
サイト管理人
疑問者

・モテる男性が身につけているアイテムを知りたい!

・女子ウケしてなおかつ相手に好印象を与えるアイテムを身につけたい。

・顔には自信がないけど、外見だけで女性を魅了したい。

今回はこういった疑問に答えていきます。

本記事の内容

  • モテる男性が身につけている女性ウケアイテム【小物・アクセサリー】
  • モテる男性が身につけている女性ウケアイテム【ボディ】

顔や外見には自信がないけれど、身につけるだけで女子ウケし、モテ度がアップするアイテムがあれば欲しいと思いませんか?

絶対に欲しいと思います。

男性である以上女性にモテたいと思う事は当然です。

もちろんモテるためには顔や内面が最も重要ですが、今回紹介する小物やアクセサリーのアイテムは、身につけるだけで女性に好印象を与える事ができるアイテムを紹介しています。

第一印象で、全体の50%以上をしめると言われています。

そのためにまず、外見を磨かなければいけますん。

これから紹介するアイテムを身につければ、確実にモテ度がアップします!

早速見ていきましょう。

モテる男性が身につけている女性ウケアイテム【小物・アクセサリー】

外見で最も重要なのは清潔感ですが、清潔感を磨いた上でファッションセンスを磨く事が重要になってきます。

その中でも今回紹介する小物・アクセサリー類のアイテムを身につければ女子ウケ間違いなしです!

小物・アクセサリーは全部で4アイテムです。

女性が男性に求める清潔感とは?今からできる実践法8つ【モテ男】
女性が男性に求める清潔感とは?今からできる実践法8つ【モテ男】

続きを見る

モテる男性が身につけている女性ウケアイテム1:腕時計

身につけると女性ウケするアイテムの1つとして、「腕時計」です。

元々昔の時代では、腕時計を身につけている人は、「お金持ち」いわゆる「経済力のある人」と判断されていました。また、腕時計は贅沢品なのです。

しかし、現代ではスマートフォンが腕時計代わりになるので、正直必要ありません。ですが、腕時計をつけている人は珍しくはありません。

その理由として、大体の人がファッションの一部のオシャレとして身につけているからです。

腕時計を身につける事で、自分自身を高める事に繋がり、女性ウケもします。

女性は、スマートフォンを見て時間を確認するより、腕時計を見る仕草が好きと言います。

また、デート中でいちいちケータイを見ていたら相手に失礼です。

腕時計は、すぐに時間を確認できるので自然なおかつスマートに時間を確認する事ができます。

このように、腕時計はあくまでファッションの一部ですが、デートの時とかに役立つので意外と便利です。

関連
【世代別】圧倒的に女性ウケする!男性おすすめ腕時計15選【メンズ】
【世代別】圧倒的に女性ウケする!男性おすすめ腕時計15選【メンズ】

続きを見る

モテる男性が身につけている女性ウケアイテム2:ブレスレット

ブレスレットってつける必要なくない?

と思い、意外にも付けていない人が多いと思います。

しかしブレスレットは女性ウケアイテムの1つです。

ブレスレットをつける事により、大人っぽい雰囲気を感じさせてくれます。

特に夏のような露出した肌につける事でより効果的です。

また、腕時計ほどガッチリしておらず、ひそかにオシャレをアピールできるアイテムでもあります。

付けるか付けないかでいったら、付けた方が圧倒的に女性ウケを狙えます。

気軽につけるアイテムであり、相手に好印象を与える事ができるのでブレスレットはなるべく付けるようにしましょう。

モテる男性が身につけている女性ウケアイテム3:ネックレス

ネックレスは、「チャラい」というイメージが強いですが、女性ウケするアイテムの1つです。

色々な種類がありますが、その人の服装やファッションに合うものを身につければより効果的です。

カジュアル系ファッションであれば皮のネックレス。イケイケ系ファッションであればチェーンといったところです。

とはいえ、チェーンが太く、ギラギラ系のネックレスや中二病系は女性ウケが悪いです。

女性ウケが良いネックレスの特徴として、あまり目立たずシンプルなネックレスが丁度良いです。

なのでネックレス選びにも十分気を配るべきです。

女性ウケするポイントとして、「オシャレ」だからという理由もありますが、男性が脱いだときのセクシーさに女性はキュンときてしまいます。

ですので女性ウケを狙うアイテムの1つとして、ネックレスは非常に有効です。

モテる男性が身につけている女性ウケアイテム4:メガネ

モテる男性が身につけている女性ウケアイテム4:メガネ

女性は、メガネをファッションの1つとして見ています。

元々メガネを付けている人もいますが、伊達メガネを身につけいる人もいます。

やはり目が悪くなくてもメガネを付ける目的としてはオシャレさを出すためでしょう。

小学校、中学校の年代ではメガネ男子はあまり好まれませんが、大人になってくると一気に逆転します。

というのも、メガネをつけることで知的で大人っぽさが増し、セクシーな雰囲気を出すことができるからです。

女性がメガネ男子を好む理由として、「シンプルにその人に似合ってたらかっこいい」という女性もいますが、「メガネをクイッと直す時が好き!」という人や、

メガネをつけているとき、外しているときのギャップが好き!」という女性が多くいます。

このようにメガネを身につける事で、ファッションセンスが磨かれるだけでなく、仕草やギャップ萌えで女性ウケするのでメガネもモテるために有効なアイテムと言えます。

モテる男性が身につけている女性ウケアイテム【ボディ】

次に小物やアクセサリーのような直接的に見えるものではなく、目には見えない、ボディに身につけているアイテムをご紹介していきたいと思います。

まずモテる男性全員に言える事が、清潔感があふれ出ていると言うことです。

そのためには体のケアやニオイ対策が最も重要になってきます。

モテる男性が身につけている女性ウケアイテム5:リップクリーム

モテる男性は必ずと言って良いほど唇にリップクリームを塗っています。もしくは、外出時に持ち歩いています。

女性は男性の唇をよく見ています。よく見るというのも、相手と会話していれば自然と唇に目に入ります。

なので唇が乾燥していて、カサカサしていたら女性からして「汚い、清潔感がない人」と思われてしまいます。

カサカサしている唇に誰もキスしたいなんて思いません。

そう思われないためには、リップクリームを塗り、唇を清潔に保つ必要があります。

よって女性は「健康的!」「ちゃんと手入れされてる!」と思われ、好感度も上がります。

また、唇が潤っていれば気持ちよくキスができます。

モテるため、清潔感を出すためにはリップクリームは必ず必要なアイテムです。

モテる男性が身につけている女性ウケアイテム6:ヘアワックス・ジュル

結論から言うと、ワックスやジェルをつけることにより女性からの好感度が大幅にアップします。

また、モテる男性は、ワックスやジェルをつけ、髪型を整えています。

ワックスやジェルを使えば、自分好みの髪型に変身できるだけでなく、清潔感を出すために非常に有効なアイテムなのです。

とはいえ、実際にワックスやジェルが必要なのかと言われれば、必要ありません。

必要ない人というのは、寝癖を直すだけでも十分な人などです。

あくまでワックスやジェルをつけるにあたって、清潔感+見栄えを良くすると考えましょう。

ワックスやジェルをつけるかつけないかでかなりその人の見栄えがかなり変わってきます。

顔に自信がなくてもイメチェンする事ができます。そして確実に女性ウケも狙えるのでワックスやジェルをつける意外ありません。

モテる男性が身につけている女性ウケアイテム7:化粧水

こちらも結論から言うと、女性ウケやモテたいと思うなら、スキンケアとして、化粧水は絶対に必須アイテムです。

肌がキレイでモテている男性は確実に化粧水を使っています。

化粧水は「保湿成分」と「美容成分」が主に含まれており、お肌の調子を上げてくれます。

化粧水は、女性がつけていて男性はつけていないというイメージがありますが、現代では、男性が化粧水を使っていると言う人は数多くいます。

また、若い女性の多くは、「男性にも化粧水をつけて欲しい!」という声がたくさんあります。

その理由として、「肌が綺麗になるから」、「清潔感が出るから」などです。

化粧水を使ったことがない人で化粧水のメリットや効果を知りたい!と言う方は別の記事で解説しているのでそちらも合わせてご覧ください。

男性が化粧水を使うメリット・効果「男にスキンケア必要あるの??」
男性が化粧水を使うメリット・効果「男にスキンケア必要あるの??」
【肌別】男性おすすめメンズ化粧水10選【モテ肌はこれで完結】 
【肌別】男性おすすめメンズ化粧水10選【モテ肌はこれで完結】 

モテる男性が身につけている女性ウケアイテム8:柔軟剤

柔軟剤はボディに身につけるというよりは、服につける事になりますが、モテる男性は柔軟剤にも気を配っています。

また、良い匂いの男性を女性は最も好みます。

柔軟剤を使う効果を簡単にまとめると、

・香りをつける

・衣類を柔らかくする

・防臭、消臭効果がある

・静電気を防止する

このような効果がある。

やはり1番の女性ウケするポイントは、香りです。

柔軟剤は、生乾きのニオイや体臭のニオイを消してくれる防臭・消臭効果があるだけでなく、柔軟剤の香りというのは、清潔感があふれるニオイであり、ふわっと優しい香りで女性を魅了する事ができます。

また、衣類を柔らかくし、ゴワつきを防ぐ事ができるので、女性から、「衣類にもちゃんと手入れをしているんだ」と思わせる事ができます。

柔軟剤をつける事でこんなにもメリットがあるので使うしかありませんね!

モテる男性が身につけている女性ウケアイテム9:香水

香水は間違ったつけ方をすると、「クサい」「ニオイが強い」と思われがちですが、つけ方や香りによっては女性ウケ抜群なアイテムになります。

というのもまず、つけ方に関して重要なポイントは、香水のニオイをほのかに匂わすことです。自分でも分からない程度のニオイが丁度良いと言われています。

多くつけてしまうとクセが強くなってしまい、嫌な臭いになってしまうので注意が必要です。

また、女性が好きな香りというのもある程度決まっています。

結論を言うと、ユニセックスタイプの香水を選べば間違いありません!

その理由として、メンズ専用香水はどうしても攻撃的なニオイになりがちであり、女性専用の香水は甘い香りがしすぎて女性っぽいニオイになってしまいますが、

ユニセックスタイプの香水は、男女共に使えるものであり、なおかつ男性と女性が好むニオイだからです。

なので女性ウケを狙いたいのであれば、ユニセックスタイプの香水をつければ確実に女性ウケします。

女性が思わず振り向く女性ウケおすすめメンズ香水10選【令和最新】
女性が思わず振り向く女性ウケおすすめメンズ香水10選【令和最新】

まとめ:アイテムも大事だけど内面も大事

今回紹介した、小物・アクセサリーと、ボディの9つのアイテムを身につけることにより、確実に女性ウケしますが、それ以上に大事なのはあなた自身の内面です。

いくら良いアイテムを身につけていても、内面が悪いと台無しです。また、アイテムも無駄になってしまいます。

女性は男性が思う以上に、細かいところまで良く見ていますが、やはり女性が1番評価する部分は中身です。いくら外見を良くしても中身がない絶対に男性はモテません。

逆に内面をしっかりと磨き上げた上で、女性ウケするアイテムを身につけていれば、女性は必ずあなたに好意を持つはずです!

-モテる男性
-,

Copyright© Yブロ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.