美容

ぷっくら唇!インスタで話題のプランプイットのレビュー・口コミが衝撃的

唇が膨らむと話題のプランプイットのレビュー・口コミ結果が衝撃的

 

男性
唇が薄いのコンプレックスだな。整形なしでヒアルロン酸注射なみに唇が厚くなるリップクリームがあれば知りたい。

こういった疑問にお答えします。

本記事の内容

・プランプイットの紹介

・プランプイットを使ってみた結果の明示

・更に唇が厚くなる方法

・プランプイット

この記事を着ている僕は、唇を厚くしたいと思い、ヒアルロン酸の注射を打とうと思いましたが、3万円ものだったので、諦めました。しかし、唇を厚くするリップクリームなら、安く購入ができると思い、Plump it!(プランプイット)を購入し、試して見ました。

それでは見ていきましょう。

唇が厚くなると話題のプランプイットのレビュー・口コミ結果が衝撃的

ヒアルロン酸注射なしで唇が一時的にふっくらすると話題のプランプイットですが、口コミなどを見てみると、

「唇が膨らんだ!」「唇が厚くなった!」との声が多く上がっていました。

Plump it!(プランプイット)とは?

英語でPlump it!といい、日本語でプランプイットと読みます。このプランプイットはインスタで薄い唇でも、セレブ級の唇に返信できると、ネットやインスタグラムなどでかなり話題になっている。

元々海外のアメリカのワシントンD.Cで作られ、アメリカを中心に話題になり、最近日本でも流行してきている。Plump it!の公式サイトはこちら

 

Plump it!(プランプイット)は、リッププランパーであり、Plumpとは(ふくよかな・丸々太った)という意味です。

このプランプイットを使えば唇を厚くし、ボリュームアップしてくれるのだ。

女性なら誰しもこのような唇を手に入れたいと思います。男性だって、唇が薄いか厚いかといったら、厚い方が良いと思います。なぜ、厚い唇を手に入れたいのかというと、女性なら、「セクシーさが欲しい」と言う理由だったり、唇が薄いと「無口のように見える」という理由がほとんどだと思います。

しかし、なかなか唇を厚くするのは難しいと思います。ヒアルロン酸注射にしても値段が高く、諦めてしまう方も多くいます。

しかし、このPlump it!(プランプイット)は注射なしでもかなり唇を厚く、ふっくらする事ができます。

 

プランプイットを使えば上のような唇が期待できます。特に変わっているのが、上唇が明らかに大きくなっているのが分かります。また、厚くするリップクリームはたくさんありますが、プランプイットだけは格段に違います。

Plump it!(プランプイット)の口コミ

【インスタグラムでの口コミ】

 

 

〈特に多かった口コミ〉

・唇がピリピリする

・唇が大っきく膨れ上がった

・キレイになれる

・プルプルになる

Plump it!(プランプイット)の使い方

 

使い方を簡単に説明します。

箱を見てみると分かりますが、全部英語で書いてあり、説明書も全部英語です。

説明書はこんな感じです。

そのため分からないと思いましたが、使い方は簡単でした。

手順として、

1.キャップを開ける

2.リップの下部分の黒いボタンを押す

3.液が出てくるのでそのまま唇に塗る

これだけです。

 

Plump it!(プランプイット)を実際使ってみてのレビュー・効果・使用感

本当に、ヒアルロン酸注射なしで唇を厚く、ボリュームアップ出来るのか試してみました。

つけたら唇がめちゃくちゃヒリヒリした!

つけてから、10秒ぐらいすると唇がヒリヒリしてきます。

しかもかなり、刺激が強かったです。

まるで唐辛子を食べたかのように唇がヒリヒリしはじめます。

Plump it!(プランプイット)は本当に唐辛子の成分が入っているため、唐辛子を直接塗っている感覚です。

つける前とだいぶ変わった!ふっくらした

1分~2分放置し、唇を鏡で見てみると驚くべき事にかなり唇が大きくなった気がします。しかも、唇の色も最初は白っぽかったけれど、赤くなりました

ヒリヒリするけれど効果は抜群のようです。

横から見ても、唇が前に浮き出る感じです。

塗ってからの持続時間は約1時間~2時間でした。

更に唇を厚くする方法

サランラップを使う

Plump it!(プランプイット)とサランラップを組み合わせると普通にプランプイットを使ったときよりも、更に唇を厚くする事ができます。

やり方は同じで、液を唇に塗ったら、サランラップで唇全体を包みこみましょう!包み込んだら、1~2分間待ちます。

こうすることで、効き目が更に良くなり、唇がボリュームアップします。

 

Plump it!(プランプイット)を使うメリット

 

メリット

  • 短時間で唇が厚くできる
  • ヒアルロン酸注射と同じぐらいボリュームアップできる
  • お手軽価格
  • 持ち運べる
  • キスしたくなるような唇にできあがる

プランプイットは、唇を厚くしたいときに塗れば、ボリュームアップ出来ます。女性なんかは、「写真前に唇を大きく見せたい!」という場合にプランプイットを使えば1~2分で理想の唇ができあがります。

注射は時間がかかりますが、プランプイットは塗るだけで良いのです。

 

また、一時的ではあるが、ヒアルロン酸注射を打ったときと同じぐらいのボリュームの唇ができあがります。

 

ヒアルロン注射だと3万円ぐらいするのが当たり前で、なかなか注射を打とうとは思えない価格でもあります。しかし、プランプイットは5000円ほどで手に入れる事が出来ます。

 

そして、セクシーな唇だと、キスをするとき、よりセクシーさが出てより良い印象をつける事ができます。

 

また口紅のように、小さいサイズなので、常に持ち運びが出来ます。そのため、自分が使いたいタイミングで塗る事が出来るので、女性にはかなりオススメです!(男性でも使えます)

 

まとめ

 

Plump it!(プランプイット)は、唐辛子などの成分で、短時間で、ヒアルロン酸注射なみにボリュームアップする事ができます。

サランラップを塗った後に口の周りを囲えば更にボリュームアップする事が出来ます。

使用感は使い始めるとヒリヒリしますが、その分塗る前と圧倒的に唇が厚くなる事が実感でき、いつでも使用できるので、「唇が薄い人で、唇を厚くしたい人 」や、女性で「唇をセクシーに見せたい」という人にとてもオススメです。

上の女性のように美しい唇を手に入れられる期待があるので是非使ってみてください!

-美容
-

Copyright© Yブロ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.