身長

男性が身長を伸ばしたい本当の理由は全部で4つ

こんにちは。やまえブログです。

身長を伸ばしたいと思っている方へ。

この記事はこんな方にオススメなです。

こんな方におすすめ

  • 身長が高い方が良い理由を知りたい
  • 身長を伸ばしたい

こんな方を対象とした記事を作成しました。

 

 

私の身長は171センチ、体重65キロです。目標身長は178センチであと、7センチ伸ばしたいと思っています。

私自身もまだまだ身長を伸ばしたいと思っています。そのためには、明確な理由がないと身長を伸ばすための努力のしようがありません。

今回はそんな方のために、男性が身長を伸ばしたい本当の理由を知る事ができます。

男性が身長を伸ばしたい本当の理由

身長って大きい方が良いと思いませんか?私自身がなぜ身長を伸ばしたいのかというと、「かっこいいから」、「モテたいから」、「スポーツで有利」という3つの理由があげられます。あなた自身も、身長が欲しい理由があると思います。多分身長が高い方がメリットが多いからだと思います。そのメリットこそが、男性が身長を伸ばしたい本当の理由だと思います。

理由は大きく分けて5つあります。

理由1:モテたいから

 

 

Man and Woman Standing Face to Face

よく小学生の時に、足が速い人がモテたり、身長が高い人が女子にモテたりしていませんでしたか?

なぜ身長が高いと女子からモテるのかというと、女子にはない魅力があるからです。

女子は、自分にはない物を魅力的に感じます。その1つとして、身長があるのです。

小学生とは限らず、中学生、高校生や大人の女性に当てはまると思います。

とはいえ、身長が高ければ本当にモテるのかと言われると、そうではありません。やはり、人それぞれ、好みのタイプも違ってきます。ですが、女子にとって、自分より身長が低い人よりも、身長が高い方が圧倒的に好むと思います。

モテる要素として、身長が高いとスタイルが良く見えるからモテるという場合もあるかもしれません。これも同じでスタイルが悪い人と、スタイルが良い人だったら、圧倒的にスタイルが良い方が好まれます。

また、好きな人ができたとして、身長差を見たときに、同じぐらいで相手からしたら、恋愛対象になるのか不安ですよね?そうならないためにも、身長はある程度欲しいものです。身長が高ければ女性からのモテる要素の1つだと思います。

理由2:スポーツで有利になる

身長が高いとスポーツでに有利になります。その中で圧倒的に有利になるのが、バスケットボールやサッカーなどの対人戦です。あとは、バレーボールなど。

バスケはでは、身長が高いとダンクシュートや、上の球際が圧倒的に有利になります。バスケにおいて、身長が小さいよりも、大きい方が断然的に有利です。

続いてはサッカーについてです。サッカーの場合も、身長が高い方が有利です。理由は、空中戦で競り負けない事や、守備範囲が広がるからこそ、サッカーにおいても身長が高い選手が有利なのです。サッカー選手で身長が高くて最強だと思う選手は、C・ロナウド、ルカク、イブラヒモビッチなどです。

自分サッカーが好きで、もっと書きたくなりますが、違う記事になってしまうのでこの辺でやめときます。(笑)

理由3:目線が高くなる

 

身長が高くなると当然ですが、目線も高くなります。この記事では、「男性が身長を伸ばしたい本当の理由」ですが、女性にも言えることです。

目線が高くなるとどうなるのか?

高いところに手が届く

人混みの中でも見つけやすい

目線が高いと、例えば、棚の上に、取りたい物があるとします。その時に、目線が高いと、物を見つけやすく、なおかつ、手が届くようになります。また、女性の方や、身長が小さい人から、「あれ取って」と頼まれるようになります。

待ち合わせしている時に、人混みの中でも、自分自身も分かりやすいし、相手からしても分かりやすく,見つけやすくなります。自分も慎重が高く、相手も身長が高ければなおさらですが。

バイクが乗りやすくなる

男性ならバイクに乗ったり、バイクが好きだったりします。特に中型バイクや、大型バイクなんかは、身長が小さいと、乗りづらく、危険でもあります。身長が大きいとバイクに乗るときに、地面に足がつき、バランスがとれ、安全です。

バイクとは限らず、自転車とかも同じだと思います。

まとめ

以上4つが、男性が身長を伸ばしたい本当の理由でした。繰り返しになりますが、

1.モテたいから 2.スポーツで有利になる 3.目線が高くなる 4バイクが乗りやすくなる

この4つが、本当の理由だと思います。特に、「モテたいから」が大きいと思います。私自身もそうです。171センチでは、平均身長過ぎます。なので、自分は19歳ですが、これからも身長が伸びて欲しいと思うし、身長を伸ばす努力をしていきたいと思っています。目標は178センチです。

結論は、「身長は大きい方が良い」と僕は思います。

身長が小さい方が良いと言う男性は、ほぼ100%いないと思います。

なので、身長を伸ばしたいと思う理由を明確にし、身長を伸ばすために私と一緒に行動していきましょう。

最後まで見ていただきありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに~

 

 

 

 

 

 

-身長

Copyright© Yブロ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.