汗の悩み 美容

茶カテキンの25倍の消臭力がある石鹸 デトランスαデオソープの効果|口コミなど

 

女性
・デトランスαのデオソープってどんな効果があるのか知りたい。そしてみんなの口コミなどを知りたい。また使い方や使用箇所を知りたい。

こういった疑問にお答えします。

本記事の内容

・デトランスα(デオソープ)の使い方

・デトランスα(デオソープ)の効果・使用箇所

・デオソープの口コミ

前置きメッセージ

 

この記事を書いている僕は、デトランスαに3年間ぐらいお世話になっています。デトランスαと言ったら、ワキ用のロールオンタイプが主流ですが、公式サイトユーアップでは、デトランスαのデオソープという商品を販売していたので、購入してみました。今回はそんなデオソープのすべてを公開します。

それでは見ていきましょう。

茶カテキン25倍の消臭力がある石鹸 デトランスαデオソープの効果

そもそもデトランスαのデオソープとは?

デトランスαとはヨーロッパにある医療先進国、デンマークで開発された商品である。デトランスαの(ワキ用)は、脇汗とワキの臭いを強力に抑えられる制汗剤であり200万個を突破し、リピート率も90%以上もあり、多くの人が大満足した制汗剤である。この制汗剤は重度の多汗症や重度なワキガの人でも効き目が抜群の商品です。デトランスαの(ワキ用)について記事を書いているのでそちらの方も暇なときに読んでみてください。

デトランスαを1ヶ月試してみた効果|使用感|口コミなど【脇汗】

テキスト テキスト

そのワキ用のデトランスαの後に登場したのがデトランスαの「デオソープ」である。このデオソープはロールオンではなく、石鹸である。しかし、デトランスαの(ワキ用)を使う目的がある人たちは、「脇汗を止めたい」、「脇の臭いを抑えたい」という目的がありますが、デオソープも同じで全身の臭いを強力に抑えてくれる石鹸なのです。

その強力な消臭力の源は、茶カテキンが約25倍ある事です。茶カテキンとは緑茶に含まれているポリフェノールを多く含まれており、カテキンの効能は、殺菌作用、抗菌作用や虫歯や口臭予防にも使われています。その茶カテキンが約25倍のがデオソープには含まれているのです。

よくデトランスαだから汗の量も抑えてくれるの?と疑問に思いますが、汗の量は抑えることができません

デオソープの使用箇所

使用箇所

  • 全身

 

デオソープの使用箇所は、全身と顔です。普通の石鹸のように全身に使うことができます。また、デリケート部分である顔にも使うことができます。

顔に塗って大丈夫なの?と思いますが、デオソープの成分は消臭力のある成分が多く含まれているだけでなく、肌に優しい成分が使われているので、顔にも安心して使うことができます。逆に、肌が保湿されるので乾燥肌の人にもオススメです。

デオソープがオススメな人

  • 体全体の体臭を抑えたい人
  • 足の臭いが気になる人
  • ワキの臭いが気になる人

 

デオソープの使い方

デトランスα(デオソープ)の石鹸

デトランスαデオソープ(EX)

使い方

1.石鹸を良く塗らす

2.泡立てる(泡立てネットがよく泡立つ)

3.塗りたい箇所に塗る

使い方は、とくに特別なことはありません。普通の石鹸のような使い方です。

石鹸は泡立てる事をオススメします。その理由は、良く泡立てる事で、低刺激で効率良く肌に浸透させることができる、汚れをより落とす事ができます。また、広い範囲を洗うことができます。なので、より効果的に使うためにデオソープを使うときは泡を必ず泡を立てましょう。

逆に泡を立てないと水分が多くまれてしまい効果的ではありません。また汚れも確実に落とす事ができません。

デオソープの効果や口コミは?

実際使ってみて感じた事は、僕の臭いを抑えたい箇所はワキと、足でした。実際に茶カテキンの25倍の力のデオソープを使ってみました。

香りはシトラスのようなレモンの香りで良い匂いと言えます

使い始めてから、激しい運動をした後でも、汗の臭いは気にならなくなりました。また、汗がサラサラ汗になり体が一切べたつかなくなりました。デオソープを毎日使っていく事で、常に肌に浸透している状態が続き、どんなに汗をかいても安心して生活を送れるようになりました。肌もつるつるになった気がします。

足はかなり臭くなりやすい部分だと思いますが、汗をかいてもきつい臭いがしなくなり無臭状態が続きます。

デオソープを使った他の人の口コミは?

これはすごい!

デトランスの足用愛用者です。
定期購入で足用を使っていますが、使いすぎてしまい、切れてしまった時にたまたまこの石鹸を代用に使用しましたところ、翌日、足の嫌な匂いがほとんどしない!!
加齢臭にも効果があるのかと思って、体を洗ってみたところ、妻に良いにおいがすると言われました。
この歳になって色気づくのもなんですが、悪い気はしません。
妻のためにも続けてみたいと思います。

引用:https://www.you-up.com/products/user_review.php?customer_id=0&review_id=26499&sort=level

 

スッキリ♡

汗かきで臭いも気になっていたけど、この石鹸を使ってから臭いも気にならなくなったし、汗の量も減った気がします!石鹸のニオイもとても爽やかで洗った時の爽快感がいいです☆ただ石鹸にしてはちょっと高いかな...でも汗の臭いで悩んでる方は使って見る価値ありです!

引用:https://www.you-up.com/products/user_review.php?customer_id=478862&review_id=26211&sort=level

 

香りが好き♡

モコモコ泡と、さわやかな香りで、一日の終わりのバスタイムが一気にリッチになりました。
すっきりしっとりの洗いあがりで、お肌の調子も良いです。
体をあらったあと、お風呂がシトラスの香りに包まれて半身浴でリラックスするのは最高の癒しタイム☆

引用:https://www.you-up.com/products/user_review.php?customer_id=0&review_id=26471&sort=level

女性
口コミはかなり高評価でした。デオソープを使った人で、特に満足していた点は、臭いが気にならなくなった事と、香りが良いと言う人が多くいました。ほとんどの人が効果についてはリピートしていますが、中には石鹸にしては値段が高いという人もいます。自分自身が驚いた口コミは、汗の量も抑えられるようになったという人がいたことです。

公式サイトの口コミ一覧はこちら

デオソープってどこで購入すればお得?

デトランスαのデオソープは公式サイトでの通常価格は1,900円で定期購入は1,710円となっています。

公式サイトからの購入はこちらから→《ユーアップ公式ホームページ》

 

公式サイト以外では、Amazonなどでも販売しています。販売価格は公式サイトと変わらず、1,900円となります。Amazonで購入するメリットは、発送から到着までが早いので早く手に入れたい方にはオススメです。

Amazonでデトランスα デオソープを見てみる→デトランスα デオソープ


楽天やYahoo!ショッピングでは販売していませんでした。

 

まとめ

今回は、デトランスαのデオソープについての使い方、使用箇所、効果、口コミについて解説しました。

使い方で意識する点は、汚れを落としたり、成分をより浸透させるために石鹸を良く泡立てる事を意識しましょう。

使用箇所は、全身に使えて、顔のようなデリケートゾーンでも使用が可能です。効果や口コミについては、茶カテキンの25倍の力で消臭効果は抜群であるが、値段が気になるという人がいました。

僕は使い始めてから、どんなに汗をかいても汗の臭いが無臭になったので満足しています。さすがデトランスαシリーズだなと思います。

関連記事:デトランスαを1ヶ月試してみた効果|使用感|口コミなど

え、デトランスαとデオエース全く別物じゃん!?【1ヶ月間比較】

デトランスαが最安値で購入できるお店はどこ?

-汗の悩み, 美容

Copyright© Yブロ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.