Amazon商品

超小型Wi-Fi隠しカメラFREDIの【評判・口コミ・使用感】

疑問者
・超小型Wi-Fi隠しカメラFREDIってどんな事ができるの?

・サイズが小さく、値段も安いけどクオリティーはどんな感じなのかな。実際に使ってみた人の口コミや評判を知りたい!

こういった疑問にお答えします。

 

今回は、Amazonで商品を見ていたら気になった商品を見つけました。

それがこちら、

『FREDI 超小型WiFi隠しカメラ 1080P超高画質』

という商品です。

 

なぜこの商品を購入したのかというと、私は現在可愛い猫ちゃん🐱を飼っていて、家では常に一緒に過ごしているけれど、外出事には、猫が心配で心配でたまりません笑 そこでAmazonで、超小型の防犯カメラを目にしました。

防犯カメラといったら、値段が高く、ドーム型の形をした物や、大きいサイズの防犯カメラをイメージしますが、小さいサイズの防犯カメラは珍しいと思いました。

ですが今回は、安くて、クオリティが高そうな商品を購入し、使ってみる事にしました。果たして本当に使えるのでしょうか?

超小型Wi-Fi隠しカメラFREDIの商品説明

カメラ本体だけで録画できますが、外出時にカメラをWiFiに接続しネットに接続されている状態であれば、様々なデバイスでカメラを遠隔操作することができます。介護、車庫、会社や自宅、旅行先からでもリアルタイム映像が確認出来ます。防犯やペット観察にも最適です。連続使用の場合には、5V 2Aの電源またはモバイルバッテリー(★別売)に接続し、録画することができます。

使い方は簡単だった

手順1 アプリダウンロード

箱から開けたら取扱説明書が入っています。そこで、8ページの「minicam」というアプリのQRをダウンロードする。

 

 

手順2 SDカードの挿入

カメラを起動する前に初期化したSDカードを入れます。(SDカードは128GBまで対応)

 

 

手順3 スマホアプリとの接続

最初は設定はけっこう難しいと思っていましたが、スムーズで簡単に設定をすることができました。

私はiPhoneのIOSなのでIOSでの接続方法の手順で説明します。(Androidもやり方はほぼ同じです。)

設定→Wi-Fi→カメラのシールの英数字のWi-Fiの接続→アプリを開いたら、(1個の新デバイスががみつけられました)とでている、設定を押します。→その後、歯車の設定を押し、Wi-Fi設置を押す。→自分のWi-Fiを選び、パスワードを入力。

これで完了となります。

取扱説明書の1ページに設定の動画のQRがあるのでそれを見るのが1番わかりやすいです。

画質は良いの?

FREDIのAmazonの説明には、

1920x1080のHDによる映像はハッキリまた精密に撮影できます。昼でも夜でも、細部の情報はより鮮明にはっきり記録できます。音声記録にも対応できます。カメラ本体はランプがありますが、要らない場合にはライトを消すことができます(スマホのアプリで行ってください)。

と書かれていました。実際試して見たところ、人の写真はお見せできませんが、人がはっきりとわかりやすく写っていました。

猫の動きも分かりやすいとおもいます🐱

実際のサイズはどのくらい?

Amazon写真では伝わらないと思うので、実際に自分の手において撮ってみました。

写真では奥行きが狭いように見えましたが、実際は少し奥行きがあります。

音声はあるの?

映像だけでなく、音声も入れることができます。

やり方はlive中の画面に行き、下の覧の1番左のボタンでONとOFFを切り替えられます。

写真も撮れる?!

映像だけではなくて実は写真も撮れるのです!

やり方は、本体の3つのボタンの中に写真マークがあるのでそこをたっぷすれば、撮影できます。

外でも使える?

FREDIは2つのモードがあり、ホットスポットモードとリモートモードがあります。

ホットスポットモードは、Wi-Fiのない環境でも録画することができます。

リモートモードは、リアルタイム監視の時に、録画します。このモードはスマホとカメラにWi-Fi環境が必要です。

「超小型Wi-Fi隠しカメラFREDI」の評判や口コミはどうなの?

 

箱を開けて、説明書通りに設定するだけで、簡単に外出先から、遠隔で監視できます。
自宅のリビングに取り付けました。少しの間留守番させることがあるので、そんなときに、
子供や犬がちゃんと無事か確認できるので、とっても重宝しています。
カメラ自体も軽いので、テープなどで簡単に取り付けられます。
いくつか買って、いろんなところに置いてみたいと思います。

出典:Amazonカスタマー

 

とにかく画像がめちゃめちゃ綺麗です。
カメラ本体だけでも録画できますが、WiFiに接続しネットに接続されている状態であれば、カメラを遠隔操作することができるので、外出時等でも使用できます。日本語の説明書なので、すぐに使用できると思います。画像を携帯で確認すると,思っていたよりずっときれいに録画できていたので満足しています。
この値段でコレなら満足しています。
ありがとうございます!

出典:Amazonカスタマ-

どうやら使ってみた人の多くは、

・子供やペットが監視できて安心

・安いのに画質が綺麗

・家だけでなく、外出時も録画出来る

このような評判でした。

普通の監視カメラよりも大きさが小さくなおかつ画質が良いので、気になった方は是非試して見てください。

値段も安く、普通の監視カメラだと電気代も多くかかりますが、この小型カメラだと、USB充電だけですむので、コスパも最強だと思います。

値段は?

普通の防犯カメラの値段はけっこうしますがが、楽天では「9,999円」ですが、Amazonでは、「5,999円」で販売しています。

この値段で、しっかりと録画ができて、画質も綺麗なのでとても便利だと思います。

 

-Amazon商品

Copyright© Yブロ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.